期待値パパのスキマ稼働

少ない稼働時間で効率よく+収支を目指すブログです。

○○が過去最大を記録した件

こんにちは。
期待値パパです。



私事ですが、9月から左膝の半月板を損傷してしまい、ここ3ヶ月近く全く運動していません。日常生活や仕事には影響ないんですが、激しい運動が出来ない、といった状態です。


ちなみに自分は学生時代から社会人になった今でもバスケをやっています。9月に公式戦に出場した際に負傷しました(泣)


で、何が言いたいかというと











体重が人生過去最大記録を更新!Σ( ̄□ ̄;)


完全に油断ですね。食っちゃ寝ばっかりの生活だったので当然と言えば当然なんですが…


バスケに復帰した時に動ける自信がありませんw


あ、ちなみに体重と共にスロット収支も過去最低記録を更新しそうな勢いです⬅(白目)




ということで12/6稼働結果です。



この日は時間があまりない(いつもないですが)中で挑んだ台が



秘宝伝 The Last 宵1038G


正直かなり迷いました。時間が1時間くらいなので、天井である1500まで連れてかれるとほぼ40分近く持ってかれます(^_^;)


期待値にしても1500円くらいだったかな?
打てる台がこれくらいしかないし、当然(?)この台は初打ちです⬅失礼w


実際このときに初めて天井ゲーム数を知ったくらいですw


ただコイン持ちが47Gほどあるので最悪10Kくらいで当たってくれるなら大怪我しないと思い攻めてみました。




打ち始めて割りと早い段階でチェリー(強っぽい?)スイカ、チャンス目と立て続けに引くも全スルー…
レア役の空気感半端ないww



投資8K入れたところでチャンス目から高確率当選!


するとここで




お上手!!
でも内心、ハズレんだろーなーってネガティブに思っていると







とりあえず天井行かなかっただけ良しですね。



さぁ初のラッシュの結果は〰















ふうあしたのかな??⬅


クレアチャレンジで90乗っけたんですがゲーム数だと思ってたらまさかの差枚管理…(^_^;)


消化時間3分
多分カップラーメン出来るより早く終わってました。



投資8000円
回収2500円



打てる台と時間がないのでヤメ。



秘宝伝The Lastの不人気さをヒシヒシと痛感しました。ラッシュ終わり間際にチャンス目引いたのに特化ゾーン入らず…


伝説?(一個前)のやつは特化確定だったハズなので入るとばかり思ってましたw


特化に入ってデカい上乗せとかしたら終わらなくなって楽しいのかもしれませんが
とりあえず分かったことは…



























2度と打つことはないでしょう。
(Lastだけに)⬅w

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。