期待値パパのスキマ稼働

少ない稼働時間で効率よく+収支を目指すブログです。

養分パパに改名!?期待値稼働者として心が折れた件

こんにちは。
期待値パパ改め養分パパですw



最近は気温が急激に下がってきましたが、もうじき3歳を迎える息子は
平気な顔で「ストライダ―(ペダル無し自転車)で散歩に行こう!」と
満面の笑顔で誘ってきます。外は慶次の伊達連続演出並の極寒ですが、
息子のお誘いなので快く承諾しちゃいますw
ちなみにストライダーはこんなのです。


息子の成長を見ながら一緒に散歩できるのはスゴイ嬉しいです。
最近はホントに走るのが速くて、小走りしないと置いてかれますw
将来は競輪選手にでもなってくれるのかな?
調べたらこれの大会があるそうで驚きました。
息子エントリーさせてみようかなw


さて、たまにはそんなほのぼの日記で自分を癒しながら、
12/5本業帰りの稼働報告です。




バジリスク絆 リセ 2台


珍しくマイホにリセ台が2台あったので消化。
AT後0スルーは封印と決めましたが、リセなら有りかなと(意思弱い)
2台とも判別中に当たってスルーでヤメ。
(リセはスルー後のモード判別はしないスタイルです)


投資 4000円
回収 3000円



続いて




北斗転生 558あべし



ヤメあべしとマイホの客層からして、おそらく555ゾーンの前兆有無での
モードB判別はしてないだろうと判断し、前兆だけでも確認しようかと。


打ち出してすぐに勝負リプ、強チェのコンボから天破当選。
これが2連して820あべしまで溜まり、880まで廻して前兆がないため
モードAと判断。
それでも投資6kほどだったので、本来であれば続行するところでしたが
(900あべし~期待値約3000円)
ここで何を思ったか自分は続行するか迷いました。
手持ちの軍資金が少なかったのと(天井ギリギリ)モードAの大半は1400超えること
そして一番の原因は、ここ数日の下振れからくるマインド弱体化から来る養分思考ですw
最悪20kくらい使って単発食らうんだろうなーとか考えてましたw


とりあえず、ホールを一回りしてみると打てそうな台を発見して移動。


投資 6000円
回収       0円


バジリスク絆 0スルー 120G弾正屋敷スタート



リセ台の消化しているときに見ていたんですが、BT後弾正屋敷スタートしていた台です。モードB以上確定ですが、体感的にC以上の事が多かったのと、転生よりかは
低投資で済むだろうということから選択しました。


これが案の定、高モードで投資3kで異色BC当選。




この当たり方は珍しいかな?と思い撮ってみました。
推定超高での当選でLED緑。このBC中に





巻物大モヤ!


これでスルーしたら涙目ですが、無事にBT当選。
しかも久々のオボリスクタイム!!


期待に胸を寄せながら迎えた一戦目に
強チェから




さらに二戦目では


これは残念ながらベル高確でした。


何事もなく天善バトルにいくと




まさかのハズレ目!!
異色BCだったので、どうやら押し順ベルで当選していたみたいです。
何気にベル高確の押し順ベルでの当選は初めてだったので驚きました。



そんなこんなで800弱獲得しました!
(ここの画像いつも忘れるw)



その後モード判別してやめ。


投資 3000円
回収 15000円



トータル収支 +5000円





久しぶりの+で額は少ないまでも勝ったことに喜んで
ジェットカウンターにコインを流していると
衝撃の光景が目の前に現れる!!!
























自分が捨てた転生が2000枚オーバー!!
しかも残り勝負玉12個……


























コインを流すまでは気分良かったのに……(泣)



まぁ投資がいくらか知りませんし、自分だったらおそらく引けていないだろうし
と何べんも自分に言い聞かせましたが、期待値3000円の台を捨てたという事実だけは
確実なので、たとえ天井単発であろうとしても目の前の期待値を取ることが大事なんだな
と改めて痛感した一日でした。(マインド的にもw)


普段であれば、期待値のないところでヤメてハイエナされても全然悔しい思いはしないのですが、今回のように期待値を見捨てて出されると本当にショックがデカいです。


こんなことは、なかなかない(ていうか普通ない)ですが
皆さんも気を付けましょう(泣)



以上、期待値パパ改め養分パパによる実体験レポートでした←(白目)













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。